今日は朝から学園祭へ〜バス
 
私と息子だけで行くつもりだったんだけど、娘も行きたいと言うので親子4人でぞろぞろと。
 
 
あちこち見て回って、たくさん楽しんで。
 
最後にクイ研でクイズをやってから帰ると言うので、クイ研へ。
 
で。
 
クイズをしっかり楽しんで、さて帰ろう~と親は先に部屋の外へ。
 
 
そしたら、少しあとから出てきた息子がね指差し
 
 
「今ね、隣にいた中学生くらいのお姉さん2人に『どこ中学❓』って話しかけられたー」
 
「『すいません。まだ小学生です。』って答えたら『えっ!?こわッッ』って言って行っちゃったー。なんだったんだろうーん
 
って(笑)
 
たまたまクイズの相性が良くって、大活躍してちょっぴり目立ってたからかな?
 
息子、初めての逆ナン経験だったかも!?
 
真相は闇の中~笑