昨日・・息子が学校から視力検査の赤紙をもらって帰ってきました笑い泣き

 

0.7,0.5くらいだったらしい。。。

 

 

オルソケラトロジーやってるんですけど?

 

視力が出なくなって、10日前に新レンズを購入したばかりなんですけど?

 

 

ひとまず、オルソをしている眼科にすぐに行く時間は無かったので、家のすぐそばのガラガラ眼科へ視力だけはかってもらいに行ってきました。

 

そしたらね・・。

 

0.5と0.4絶望絶望絶望

 

全然ッッ見えてなーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そっこーでオルソの眼科へ連絡しました。

 

こちらで検査してみないと分からないとのことで、来週無理やり予約をねじ込みましたあせる

 

それじゃなくても忙しいのに、ホントやめて欲しい。。。

 

 

問題は、たった10日で視力が出なくなったとして、レンズの保証を使わなければならないのか・・とか。

 

保証を使って交換した片方は、またウン万円払わなければならないのか・・とか。

 

こっちが大問題。

 

もしかしたら払わずに済む可能性もあるけど、払うのはちょっと納得いかないよなぁ悲しい