先週の塾前ごはん~スプーンフォーク
 
*そばめし
*もやしナムル
*ブロッコリースープ
 
 

 

給食がおかわり出来ない日だったので、少ししっかりめに用意。

 

最近ホントによく食べるんだよねーあせると思っていたら

 

気付けばここ半年で6~7㎝くらい背が伸びてたあせるあせる

 

そりゃ欲するわけだ。

 

なので食べさせるようにしてます。

 

私の背を抜くのは年内かもなー。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

塾後の車中食は

 

*納豆巻き

*もやしナムル

*ぶどう

 

 

 
車中食だから迷ったんだけど、納豆巻きに挑戦ッびっくりマーク
 
お醤油をどうするか問題があったんだけど、ミニボトルに入れて、数滴ずつ直接垂らして食べるスタイルならいけるかも?と。
 
どうやら上手に食べられたようなので、車中食にお醤油が必要な海苔巻きもOKになりましたぁ拍手