4月マンスリーの結果

 

70>算数>4科>60>社>理>国

 

でしたー。

 

国社はいつも悪いけど。

 

今回は理科が60切っちゃってヤバいあせる

 

でも4科は算数が引き上げてくれたので悪くなかったかなー。

(これじゃダメなんだけどね。)

 

たぶんコースは戻れると思うから、そこでの授業点合戦を楽しんでくれたらいいな~。

 

 

そうそう。

 

個別の先生とした謎の約束・・「偏差値○○以上だったら算オリの過去問を毎日1問やっていい、偏差値○○以上だったら毎日2問やっていい」というやつ。

 

これは第一目標をクリアしたので、明日から過去問1問ずつやれるようです(笑)

 

 

伸びしろしかないと思っている社会は、今回は悪くなかったので、少しずつでいいから安定してくれるといいなー。

 

もう半月後にはGS特訓が待ち構えてるし、さすが6年生あせる一息つく間もありませんね~滝汗

 

今週の日曜日はゆっくりしよー。