SO受けた子供たち、長丁場お疲れ様でした~。

 

息子は元気に帰ってきたものの、その後がいつものテンション低いめんどくさいモードに。。。

 

疲れたなら疲れたと休むなりすればいいのに、SOの直しをすると机に向かって何もせずに、ぬぼーーっといるだけ。

 

私が超絶イラつくやつ。。

 

先生に「Aタイプの直しは帰ったらすぐやれよー」と言われたからっぽいんだけどさ。

 

無理なら翌日にして回復に時間を使ってほしい。。

 

 

昨日はパパがいたので、強制的に机からは離れさせて、男2人でのんびりお風呂に入ってもらいました。

 

夜は串カツパーティーだったおかげでテンション回復。

 

午後入試まで体力持つとは思えなーい煽り

 

 

自己採点の結果はいいのか悪いのかよくワカラナイゲラゲラ

 

Aタイプはそんなに悪くないような気もするけど、これってAタイプしか出てないから皆も悪くない点数なんじゃないかな?って。

 

平均点高いよねーきっと。

 

 

そしてBタイプは、私じゃ採点すら出来ませーーーん(笑)

 

特に国語と社会。

 

記述だらけで、すごくない?

 

あれを必死に解いて来ただけでもすごいと思う。ほんと。

 

算数は半分は超えてたけど2ケタ。。

 

本人は凹んでたけど、これも何点取れてたらいいのか全く分からないしあせる

 

自己採点諦めて結果待ちしようと思います。

 

 

ひとまず、今日はマンスリー結果~