今日は祝日だから、朝から映画~飛び出すハート

 

そろそろドラえもん卒業の年齢も近づいている気がするけどねー。

 

いつまで観たいって言うかな指差し

 

 

午後からは自習室に2~3時間くらい行くみたいです。

 

その間に娘は区で開催しているワークショップ的なモノに参加。

 

 

それにしても横浜で1日歩いた日から花粉症が激悪化笑い泣き

 

ここ12年で1番ひどい。。。

 

何も手に付かなーい。

 

娘もだいぶヒドイし、今年はいよいよ減感作療法に足をふみいれるか本気で迷い始めました汗

 

 

十数年ぶりに、じゃばら買うかなぁ。

 

効く年と効かない年があった記憶。。