おとといの塾前ごはんスプーンフォーク

 

サピ用に新しいファイルが色々欲しくって車で出かけたので、ついでに角上魚類へ。

 

子供たちが大好きすぎるめかぶが売っていたので、ばくだん丼になりましたキラキラ

 

 

お野菜不足するけど、さらっと食べられるし、息子のテンション上がるし、時間のない塾前に食べるには最高のメニューキラキラ

 

乗せるだけだから私も楽チンだしウシシ

 

月1くらい採用したいなー。

 

 

 

 この日は忙しかったので、塾後ごはんも楽々メニュー。

 

*ウィンナーチーズ入り焼きおにぎり

*いちご

 

 

半分に切ったウィンナーとスライスチーズを入れて焼きおにぎりを作って

 

 

みりんとだし醤油で味付け~おにぎり

 

 

これを海苔で巻いておにぎらずにしてみました。

 

パパが迎えに行ってくれるんだけど車、家を出るギリギリに仕上がるように作ったから、食べる頃にまだ温かくて美味しかったみたい指差し

 

合格点を頂きました拍手

 

ちょいハイカロリーな気もして気が引けるけど、楽ちんメニューもないと私が疲れちゃうからね~。

 

具を入れた焼きおにぎりシリーズ、他にも出来そうだから何か考えてみよ照れ