おとといの塾前ごはん~スプーンフォーク
 
おとといは個別の面談があって私は不在。。
 
温めたら食べられるものに、、と思ってチャーハンにしました。
 
牛コマたっぷり入れたガーリックライスキラキラ
 
息子の分は写真が撮れなかったので、その後に食べた娘の分の写真⇩
 

 

息子は卵NGなので、これの目玉焼きなしバージョン。

 

ぶんぶんチョッパーで玉ねぎ・人参・ピーマンをみじん切りにしてたっぷり入れて、牛コマも多めに入れたので満足度高かったようですチョキ

 

 

 

 

 

塾後の車中用軽食も、娘が体操教室を始めて初日だったのでバタバタあせる

 

簡単にお稲荷さんにしちゃいましたてへぺろ

 
 
油揚げはいつも大量に煮て2~3枚ずつで冷凍しているから、お稲荷さんやきつねうどんは瞬時に用意できるチュー
 
この日は酢飯にしたけど、最悪ただの白米詰めても美味しく食べられるし、私の手抜き用ストックのNO1です飛び出すハート
 
 
軽食。。夜食。。だと分かっているのに、「野菜ないな・・」と気になってしまい、浅漬け付けちゃった笑い泣き
 
こういうの割り切っていかないと1年続かないよなーと思うけど、ちょっと違うものも摘まみたいよなぁとか思っちゃうのは私が食いしん坊だからかな(笑)
 
この1年で息子が太らないようにすることが私の課題だなぁえー?