新6年生としての最初のテスト結果が出ました~。

 

とは言っても5年生範囲のテストだから、5年生のテストみたいなもんだけどね。

 

やる気がなさすぎるものの、個別の自習室利用のおかげで最低限はテキストをまわして。

 

しかも、インフルで4回も授業を休んでしまって、その対応に追われてテスト対策どころじゃなかったけど、最低限のことはやれて挑んだテスト。

 

結果は...

 

70>算数>理科>4科>国語>60>社会

 

でした~拍手

 

 

社会が2つほど、漢字で✕だと思っていたのが◌になっていたり、国語の記述が私の採点より良かったりで、4科合計が自己採点より20点くらい高かったキラキラ

 

記述がいつもより良かったので、国語が奇跡の60オーバー泣くうさぎ

 

ま、相性が良かっただけのまぐれにすぎないんだろうけどねー。

 

 

コースはギリギリキープか1つ落ちるかくらいかなーと思っていたけど、キープ出来そうな感じです。

 

 

と、一段落したと思わせて、もう組分け3週間前煽り

 

まずは今日からの新しいテキストたちに慣れていかないとびっくりマーク