インフルBにかかって、金曜→月曜とサピ欠席した息子。

 

日曜には解熱したから、明日(水曜)から登校出来る予定だったのにぃぃぃ泣くうさぎ

 

月曜はまぁまぁ元気そうだったのにーーー笑い泣き

 

 

本日(火曜)のお昼頃に再発熱真顔真顔真顔

 

 

なんだか咳もひどくなってきたので再受診。

 

吸入してもらって、咳止め系のお薬を何やらたんまり処方されてきました。

 

火曜日に熱が上がっちゃったから、中2日は出席停止。(熱が下がれば金曜から登校可)

 

咳もひどいし今週いっぱいお休みしちゃってもいいかもね~なんて小児科の先生に言われて。

 

じゃぁ今日の熱の具合次第でそうしようかなぁと現在。

 

夕方。熱は微妙に37.2。。。

 

そして食欲無くてお昼は食べなかったんだけど、夜ごはんを2~3口食べたら気持ち悪いと言い出し数十分後に嘔吐悲しい

 

もう今週いっぱいはお休み確定にしました。

 

 

全然いいんだよ。

 

健康が1番だからね。

 

でもサピックスが。。。

 

金→月→水→金と4回の授業を連続欠席笑い泣き笑い泣き

 

経験なさ過ぎて、恐怖で眠れませんww

 

こんなん回せんのかな。

 

息子はやれないくせに「やる!!」と言い張って削らせてくれないだろうし。。

 

でも大量のタスクを見たら絶対にやる気なくしてまたゼロモードになるに決まってるし。。

 

入試期間のお休みでなんとかするしかないのかなぁ。

 

2月マンスリーのテスト対策どころじゃないな汗

 

ひとまず息子にバレない程度に削るところから。

 

 

私もそろそろ看病に疲れてきたーー無気力

 

ま、でも。誰にもうつってないのがせめてもの救いだなクローバー