自分の記録用に、夏期講習の塾前ごはん〜おにぎり
 
忙しくて1つずつアップしてられないので、数日まとめて。
 
 
*梅おにぎり
*鯵の磯辺あげ
*わかめときゅうりの酢の物
*千切りサラダ
*ほうれん草のお味噌汁
*はちみつバナナヨーグルト
 

 
この日はお魚〜。
 
でも一切れじゃ、たんぱく質足りなすぎなので食後のデザートはヨーグルトにしました。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
*キーマカレーホットサンド
*サラダ
*コーンスープ
*デラウェア
 
 
少し前にキーマカレーを作った時に、ホットサンド用に冷凍しておいたのを使って簡単朝ごはんスプーンフォーク
 
チーズも入れて。
 
やっぱりパンは腹持ち悪そうなんだけど、夏休み中はそんなに手間かけていられないので致し方なし。
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
*ウィンナーと小松菜のガーリック炒飯
*きゅうりとわかめの酢の物
*白滝たらこ煮
*プチトマト
*ブルーベリーはちみつヨーグルト
 
 
またまたたんぱく質足りなくて、ヨーグルトで誤魔化す(笑)
 
通常朝ごはんは、納豆をメインに副菜2つくらいとご飯とお味噌汁とデザート程度と軽めなことが多いんだけど。
 
それだと夏期講習の終了までもたないようなのであせる少し高カロリーを意識して用意してます。
 
それでも『お腹すき過ぎたーーー』と帰ってくるけどね笑い泣き
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
*冷豚しゃぶ
*たたき梅きゅうり
*プチトマト
*キムチ
*ごはん
*桃
 
 
 
豚肉を間違えて解凍しちゃったので、朝からがっつり豚しゃぶ+鬼おろし。
 
私はお気に入りの辣油をかけて指差し
 
 
夏期講習はここからが本番。
 
私はごはん作ってスケジュール管理するくらいしか出来ないからね。
 
がんばりまーすクローバー