全然ッ!結果なんて見たくないSOの結果発表~笑い泣き

 

 

70>算数>理科>4科>60>国語>50>社会

 

 

社会が50以下絶望ガーン

 

まぁ、そんな点数だったしね。覚悟はできてたけど。

 

 

逆に考えたら、社会と国語の悪さをふまえても4科で60超えてる奇跡キラキラ

 

国語は5年生になってから調子よかっただけで、そこをのぞいたらいつも通りくらいの偏差値だったし、記述も1つ満点があった合格(1つ0点だったけどあせる

 

算数は大問7に部分点がついていたおかげで、想定より数点アップでした。

 

3科目も課題は沢山だけど、今まで通り積み重ねて行けば、何か見えてくるかな~そうだといいな~と思える結果。

 

 

それに比べて。

 

社会。。。

 

どうすりゃいいんだろうか真顔

 

テキストやコアプラスで日々勉強して、デイチェやマンスリーでそこそこ取れてても、SOには対応できないという現実汗うさぎ

 

これって本番にも通用しないよ?ってことだよねはてなマーク

 

 

私は採点しただけで、問題すら見てないから、ひとまず見てみようかな。

 

てか、解いてみるかはてなマーク

 

ちょっとそれから考えよ。