開催されるたびに行ってる気がするランチビュッフェ音譜

GWも開催されると知って、即予約しました。

午前中は家庭学習タイムを取れるし、ディズニーに近いってだけでテンション上がる子供たち(私もかも)だから、食後に海沿いを楽しくお散歩できるし爆笑


残念ながら私がちょいと月1デーの体調不良で、あんまり食べられなかったけど。

子供たちは楽しそうだったニコニコ


全然写真も撮れなかったけど、サーモンのこれ美味しかったラブラブ



お散歩もしたかったけど、すごすぎる強風びっくり


木の枝部分が真横に向いちゃってるくらいで、娘が飛ばされちゃうのでお散歩もやめて帰りました〜。

switchのJOYSOUNDが無料デーだったから、ちょうど良かったかも!?(笑)

夕方にはテニスの振替もあったしね。


今回はいつものジュースが無かったから、次はある時に行きたいな〜。