今日は午前中に区民プールへ行ってきました音譜

区民プールって区によって違っていて、どこの区がいいか好みがありそうですよね〜。

夏は混んでるから冬にしか行かないけどね。

楽しかった飛び出すハート

2時間だけサクッと遊んで、午後は少しお勉強タイム〜。


夜ごはんは子供たちとパパの熱望により、久々のプラレール回転寿司チュー



なかなか準備もかかるし、私はゆっくり食べられないから、手巻き寿司の方がいいんだけどねー。

でもプラレール回転寿司も、あと何回やりたがってくれるか分からないしね汗うさぎ

けど、お寿司を引っ張ってくれてる電車がここ数回…調子悪いんだよな~。

まだ頑張ってくれるといいな。