昨日の午前中はパパも不在だったので、おうちでゆっくりクローバー

ディズニーと校内見学の疲れが残っててね(たぶん私だけw)

でもせっかくの夏休み飛び出すハート

午後は娘とちょっとお買い物に行ったりして。

夕方にはパパが帰ってきたので、今年も花火を買いに浅草橋まで出かけてきました〜ニコニコ


今年は長谷川商店さん。

初めて行ってみたけど、去年行ったお店より店内が広くて子連れにはいい感じラブ

来年も行くならここかも。


しかも店員さんが3~4人補充しながら店内にいて、かなり親切に対応してくれましたキラキラ

聞いたら何でも教えてくれるラブ


色々と教えてもらいながら今年はこれだけ〜。

これだけとは言っても、右奥の袋は220本入り爆笑

夏休み中に3~4回は出来るかな?


お店の方に色々と教えてもらって、今年の線香花火は国産のこちら2つ。

左のを今回はやってみたけど、最初に色が出てキレイでした。

右の線香花火は次回のお楽しみ〜。


それとね。

花火とはあまり関係ないんだけど、花火屋さんに売っていた↓これ。


このメガネをかけると、光が模様に見える!らしい。

ちょっと面白そうだったので購入〜。

娘はハートで、息子は星。

他にもキティちゃんとかもありました。

これがなかなか面白かった爆笑

カメラのレンズに当ててみたら、面白い写真や動画が撮れました。


落ちてくる火花が全部ハートに見えるから、ハートが落ちてくる感じで面白いの音譜

おかげで例年以上に盛り上がった花火でしたニコニコ