今日のお昼、息子の給食代替を届けに小学校へ行ったんだけど。
4時間目終了の10分前に着いてしまって、廊下待機してたら…
階段を駆け下りながら話す男女の声
←暇すぎて聞き耳を立てる(笑)
今日さ、○○のやつ放課後にやっちゃわない?掃除当番じゃない?
掃除当番ではないけど、オレ今日はかなり早く帰りたいんだよねー
なんでぇ?なんかあるの??やっちゃおうよ!!
かぁちゃんが、いないんだよ。今日。
あっ!そうなんだ。それは帰るね。じゃぁ別の日にしよ。ごめんごめん。
でしょ!?帰るよね、やっぱ。インターネットやり放題だしね。
だね。それは貴重だわ。
かぁちゃんはいない方がいいんだね![]()
![]()
厳しいかぁちゃんなのかなぁ?それともそれが普通??
たぶん5年生だと思うんだけど、3年生の息子からは想像出来なくて。
息子はまだ私がいないと眠れないし。←たぶん眠れるけど一緒に寝室に行かないと嫌がる。
外でも99%手を繋いでくるし。←私立中学の見学会中の校舎内でも繋いでくるw
1日に最低5回はギューしよってくっついてくるし。←半分は妹へのマウント
一人暮らしなんて絶対しないし、もし結婚することになったら大きなビル建てて、そこにパパとママも奥さんのパパとママも、妹も妹の結婚相手も、みんなが住めるようにする!!!と言ってるし。←これはたぶん本気
私はヤダw
書いててため息が出るほどのマザコン![]()
そんな3年生の息子が、あと2年で『今日はママいないんだ
早く帰ろ
』なぁんて言うようになるのかな(笑)
いや、なって欲しいような。
なって欲しくないような。
我が家のmy Pick