*トトロサンドイッチ

*鶏の唐揚げ

*星形ポテト

*アスパラベーコン

*プチトマト

*黒豆



今日も私と娘は幼稚園~。

幼稚園で取り組んでいる楽曲が『さんぽ』になったので、トトロパンにしました爆笑

具は卵サラダとハム。

おかずの一部として黒豆を詰めてたら…『デザートは黒豆がいい!』と言うので、今日はフルーツ無しです(笑)


私のには夕飯の残りのチキンのトマト煮込みをプラスして。


おやつ前辺りに帰宅して、娘はそのままパパと習い事へ~。

息子と私は暑中見舞いを投函しに出掛けたのですが…めずらしく『公園行きたいなー』というのでちょっとだけ公園へ行きました。

そして習い事終わりの娘も参戦して、17時まで虫取りあせる

息子はセミを狙っていたけど、低いところにはあまりいないから難しいよね~。


娘のあみには、セミの抜け殻が30匹分くらい&だんご虫数匹。。。


虫の苦手な私には理解できないやつ。。。


精神的に疲れたぁー笑い泣き



devirock(デビロック)【子供服】