GW最終日は、らくやきマーカーでお皿を作りました。



↑このらくやきマーカーは、子供たちの習い事の売店?的なところで売ってたやつ。

ちょうどそこで使える商品券を2000円分持っていて、いつか使えるかも~と買っておいたのですウシシ

だから200円で手に入れたものキラキラ


次に緊急事態宣言が出たらやろうかな~と、100均でオーブン対応の白いお皿を買っておいたので、そのお皿にお絵描きしました爆笑


パパと娘は、サクサク描いて、修正もせずに完成~。完全に結果を急ぐタイプ。

私と息子は丁寧に描いて、気になるところは修正したりと過程を楽しむタイプ。


左上が息子、左下が母、右上が娘、右下が父。

25分焼き上げて、冷めるまで放置して完成しました音譜

みんなそれぞれで、とっても楽しかったです。


息子のは、大好きなスティッチをカップケーキに見立てた絵なんだけど、まわりにハイビスカスを描いたり、スティッチの手を描いたり、ヤシの木を描いたりと楽しそうに描いてました。

絵に苦手意識のある子だったから、成長を感じました照れ

娘は女児らしいのかな。

『えへっ』とか書いちゃってねー