昨日は久しぶりにプラレール回転寿司をしましたぁ爆笑


春休みに1回はやると、ずいぶん前から子供たちと約束してたからね。



まぐろ赤身、サーモン、かんぱち、つぶ貝、海老、あじたたき

玉子、稲荷揚げ、きゅうり、大葉、小ネギ、プチトマト

ねぎとろ、いくら、とびっこ、ウィンナー、Pino

納豆巻き3本、ゆかりきゅうり巻き3本

を用意しました。

ごはんは最初に30貫分作ったんだけど、途中で足りなそうで10貫分追加。

5合炊いたんだけど、4人で4合弱食べちゃった爆笑

昨日はいつもより軍艦が人気だったな~。

海苔もたくさん消費しました。


息子はお寿司を18皿+プチトマト2皿+Pino3 を食べたんだって~。

お店だったら1皿に2貫乗ってるから、9皿食べたってことだよね~。

8歳でこれじゃ中高生が恐ろしいなえー


子供たちの〆は、いつもウィンナー巻き。


これ食べるとお刺身に戻れなくなるそうで、いつも〆に2~3個食べてからデザートです爆笑


私も食べすぎちゃったー。


今日は半年近くぶりに大きな公園へ行ってきます音譜


混んでたら帰ってこようと思ってるから、子供たちに遊ばせてあげられるといいなぁ。