今日は久しぶりに揚げパンの差し替え。


息子の小学校の揚げパンはね、コッペパンの時とねじりパンの時があって。


どちらを作って持っていくかは私次第で、当たるかどうかは運次第あせる


1学期にはねじりパンを作って持っていったらコッペパンで。。


2学期にはコッペパンを作って持っていったら、ねじりパンだったーーーことが2回。


毎度二分の一の確率なはずなのに、もう5回以上連敗してるのです。。


どれだけの確率よチューもやもや



そして、今日。


ねじりパンだったーーーが2回続いたから、ねじりパンにしようかなと思いつつ、続いたからこそコッペパンか??と悩んでしまいあせる


『息子が食べたい方にしよう!』という根本にたち戻って、どちらがいいかを本人に聞きました。今までの連敗経緯とともに。


で。


息子が出した答えはこれ↓↓↓



ねじりパン爆笑

朝から米粉パンをねじり成形して焼いて、給食時間直前に揚げて。


そしてどきどきしながら給食室前にある見本へ立ち寄ったら…



↓↓↓


ねじりパンでしたぁぁぁーーーおねがいおねがいおねがい

今年初くらいめっちゃ嬉しい出来事だったラブラブ

嬉しすぎて息子の教室までの間、1人でニヤニヤしちゃったw

○○くんのママ、1人で笑ってるよねーと思われてないといいけど汗マスクでバレてませんよーに。


次の揚げパンもねじりパンにしよっかなぁ爆笑(と今は思う)