*鶏手羽と大根の煮物

*チンゲン菜とベーコンの塩炒め

*小松菜納豆

*ウィンナー入りスクランブル

*雑穀米

*3種野菜のお味噌汁



今夜は和寄りな晩ごはんでした。

手羽と煮た大根は、時間があったのでお米と下茹でしたらめっちゃ美味しかったぁラブ

やっぱり料理は手間をかけないとダメだねあせる反省。。

美味しく出来た煮汁はもったいないから、明日のお昼にうどん入れて食べようかなウシシ


お米は久しぶりに雑穀米を炊いたら、息子は大喜びで3杯も食べました(笑)

いつも雑穀米だと、白いごはんの方が良くなっちゃうけど、たまーーーーーにくらいだと美味しいんだってさ。

それって月1くらいかな??うーん