*スリンキーホットドッグ

*ミニ春巻き

*海苔塩ポテト

*茎ブロッコリー

*プチトマト

*ハム

*いちご



トイ・ストーリーに出てくるバネの犬!

と説明しないと分からないスリンキーをバターロールに挟んだお弁当ナイフとフォーク

ネットで見つけて真似っこしたんだけど、クオリティが低すぎて気づいてもらえないかも~笑い泣きと、急きょブタのハムも作りました。ハムで(笑)

息子にも『ハムは似てる!このおかげでスリンキーだと分かるねグッド!』と言われたので、ハム作って大正解だったかな。

茎ブロッコリーは畑で収穫してきたものなんだけど、なかなか美味しくて大好評でした。

さて、年中さんの通常弁当は、あと1回!

その次からは、温めるアルミ弁当になるからね~。

温めるお弁当になったら、なかなかパン弁当はしないだろうからと、今日はパンにしたんだけど。

あと1回は何にしようかな~??えー?

温めないやつ…となると、お稲荷さんかなぁ??