今日は午後から畑へ~~リムジン後ろリムジン前

4人そろって行くのは久しぶりかな?


もうトンネルの中は緑であふれかえってました爆笑

植物の成長は早いね。


これは人参と大根。

種を多めにまいてあるので、今日は間引いてきました。


間引いた人参はちっちゃくて可愛いハート


間引いた大根と人参で、バケツが見えないほどの山盛りww

こんなに食べきれるかなあせる


ミニ白菜も1つ収穫できましたキラキラ

これでミニ白菜ってあせる

4日前くらいにも1つ収穫したばかりなんだけどねー。

そして近々に収穫出来そうな白菜が、あと4つ(笑)

とうぶん白菜三昧だな照れ


雑草取りしたり、害虫取ったりしたあとは、子供たちは泥だんご作って遊んでました音譜

公園では触れない質の泥だからね~。

畑を借りたことの、嬉しい副産物クローバー

収穫はまだまだこれからなので、しばらく楽しめそうです爆笑