連休初日の昨日は、久しぶりにプラレール回転寿司をしましたルンルン


子供たちがレール組んだり、小皿やお箸も出してくれて(お箸バラバラだけど笑い泣き)。

もう3~4年やってるけど、何度やっても楽しくてしょうがないみたいですハート

小麦アレルギーのある息子が外食出来るのは、『お寿司』『しゃぶしゃぶ』『焼き肉』だけで。

お寿司大好きな息子は、もう何ヵ月も(今年ゼロかも)回転寿司行けてないからよけいだよね。


昨日は娘があまり食べず、ごはん3合ちょいで用意した最初のシャリだけで追加はなし~


息子が好きなアジが売ってなくて残念だったけど、タコを気に入ってました。


私はお寿司屋さん爆笑

久しぶりに息子の頬張る姿を見て幸せでしたキラキラ


今日のお楽しみは何にしようかなぁ~ニヤリ