きのう注文してから2週間して、ようやく届いたドリルたち笑い泣き

見越して早めに注文していたので、今までのがなくなる前には手元に来てくれてよかったキラキラ


娘には2冊。

4歳年中さんだけど、簡単すぎると秒で終わるので年長さん向けを。

Z会の方をやってみたけど、娘には簡単なスタートあせる

でも後半は楽しそうなので、来週あたりには楽しくなってくるかな??



2年生の息子には、サイパーのドリルを何冊か買ってあるし、ハイクラスの国語やサバイバルの読解なんかも手元にあるから急がないけど、送料の都合と配達遅延を見越して買いました。

ハイクラ算数1年生が終わったので2年生と、他のも試してみたかったのでZ会のドリル。

あとは、読書用の本。

生まれたときから週に15冊の絵本を、図書館で毎週毎週借り続けてきたんだけど

コロナで3月から図書館が閉館していて、ずっと家にある本で過ごしているからねー。

この10分で読める~は他のシリーズもあったから、息子の反応次第では他も買おうかな爆笑