昨日は息子の幼稚園が振替でお休みだったので、お出かけ~と、雨用の予定を立てました。

お弁当も作って、科学未来館でやっている『デザインあ展』に行く気満々で出発したら・・

まさかの休館日354354

家を出発した1分後に気が付いたので良かったけどね。

そんな訳で急きょ予定を変更して、新三郷のラウンドワンへ~。

新三郷のラウンドワンはららぽーとにあるので、お弁当はららぽーとの休憩椅子で。


どこも振替が多いのか激混みでしたあせる

ボウリングは1時間待ちだし、カラオケは2時間待ち。。

その2つを目当てに行ったので両方待つことに。

とりあえずコインゲームが、コインを大人1100円分買うと子供に1100円分プレゼント!とのことだったので、1100円分買って4人で遊びました~。

1時間遊べたので、ボウリング。

息子は2~3年ぶりかな?

あまり楽しくなかった模様あせる


娘は2歳10ヵ月でデビュー~爆笑

かなり楽しかったようですルンルン

ボウリングの途中でカラオケに呼ばれてしまったので(6~7マス目だったかな?)

楽しく無さそうな息子と、不参加で補助に徹していた私はカラオケへ~。


息子はカラオケ好きな上に、最近歌も上手くなってきて私も楽しいラブ

今日はEテレのみんなのうたでやっている、『パプリカ』と『きんぎょすくい』を初めて熱唱出来て満足そうでした。

パパがやや(?じゃないかも、、)音痴だから、子供たちには最低限上手くなって貰いたい!!


娘はアンパンマンの曲のサビくらいしか歌えないのですが、自らマイク持って前に出て行ってましたw

カラオケが楽しくなるのは字が読めるようになってからだよね~。

1年後には息子と娘でマイクの取り合いかな?


軽めのお出かけになってしまったけど、雨の中、急きょ予定変更したわりには楽しめました音譜