*動物園ごはん(ライオン、パンダ、うさぎ)
*ハンバーグ
*ひじきと大豆の煮物
*ブロッコリーおかか和え
*プチトマト
*アンパンマンチーズ
*いよかん


明日は幼稚園で参観日と言う名の発表会。

劇や合奏をするんだけど、劇での役がライオンだそうなので、前日の今日はどーーーしてもライオンにしたくて(笑)

ライオンのクオリティに自信がなさ過ぎたので、動物園!ってことで3種類乗せました。

簡単なパンダとうさぎ。

心配していたライオンより、安パイと思って作ったうさぎのクオリティの方が低いというね滝汗

これならライオンだけにして、ライオンに体を付けた方が良かったかな?


ま、息子は喜んでくれたからいっか照れ

最近はリクエストもしてくれないし、ネタ切れ。。

明後日は何にするかなー