今回のバケパ旅行ではスティッチルームにしました。
ホントはミッキールームを押さえていたんだけど、ミッキールームは朝食がハイピリオンラウンジとのことで、バイキング。
ここのバイキングは洋食で白米すら置いてないの。
低アレルゲンプレートは用意してくれるんだけど、前夜のシェフミッキーで夜ごはんに出る低アレルゲンプレートと同じものなの。。。
同ホテル内のレストラン花での朝食に変更出来ないかお願いしてみたんだけど、出来ないとのこと。
なので残念だけど部屋をグレードダウンしてスティッチルームになったのです。
グレードダウンしたお部屋の朝食はレストラン花なんだよ?
グレードが上のミッキールームで、朝食をグレードが下の部屋に付くものに変更してくれてもいいのになぁ。とは思わずにはいられなかった。。
でも仕方ないので、その時点で唯一空いていたスティッチルームにしたといういきさつ。

お部屋がスティッチルームになってしまったので、急きょTSUTAYAでスティッチのDVDを借りてきて予習~。
バケパオプションのバースデーboxを夜に開けたくらいで、お部屋で過ごす時間はお風呂と寝てる時間くらいだから少しもったいない気もするけど、初のキャラクタールームはいい思い出になりました

ミラコスタ→アンバサダー→アンバサダーと泊まったので、次こそはランドに近いディズニーランドホテルにしたいそうです。←パパがね
私はシェフミッキーが捨てがたいから悩むけどね。








