クリスマスイブ☆
まさかのベッドの上…
動いて痛みが出たら嫌だから、じっとしてる事にした。
左足の麻痺は、相変わらずだから歩けないんだけどね~…
明日は、ようやく整形外科の先生に診てもらえるんだ!!耐えるのは、今日まで!!と思ったら、ちょっと元気も出たもんだ。
我が家のクリスマスイブは、ケンタッキーが届くのです。チキンを食べ、ちょっとだけクリスマス気分を味わった。
本当だったら、外出してるはずだったのに

それでも、心配して側で支えてくれている両親に感謝!!
明日の今頃は、病院のベッドの上かなぁ…と思ったら不安になり、なかなか寝付けない夜となりました。
そんな12月24日。
Android携帯からの投稿



