クリスマスイブ☆
まさかのベッドの上…

動いて痛みが出たら嫌だから、じっとしてる事にした。

左足の麻痺は、相変わらずだから歩けないんだけどね~…

明日は、ようやく整形外科の先生に診てもらえるんだ!!耐えるのは、今日まで!!と思ったら、ちょっと元気も出たもんだ。

我が家のクリスマスイブは、ケンタッキーが届くのです。チキンを食べ、ちょっとだけクリスマス気分を味わった。

本当だったら、外出してるはずだったのにしょぼん

それでも、心配して側で支えてくれている両親に感謝!!

明日の今頃は、病院のベッドの上かなぁ…と思ったら不安になり、なかなか寝付けない夜となりました。

そんな12月24日。




Android携帯からの投稿

朝、目が覚めたら痛みは無くなってた。
麻痺は…?と、自分の足を触ってみたけど感覚ナシ目

とりあえず、四つん這いになって動いてみる。

いける!!

痛くないうちに、シャワーを浴びちゃいましょう!!

シャワー浴びて部屋、髪の毛乾かしてる頃から、何か痛い…ヤバい…

痛み復活!!処方された痛み止飲んでじっと耐える…が、効かない叫び

4時間くらいあけて再び薬を飲んで一眠りしたら、ようやく痛みから解放された。

ベッドに横になりながら、ヘルニアの事を調べる。

『入院』『手術』

不安に襲われながら、治るならと思い覚悟を決めた。

そんな12月23日。


Android携帯からの投稿

病院に運び込まれてすぐに、レントゲンとMRI。

ストレッチャーで移動中も痛みで顔が歪んだもんだ。

その状態でも看護師さん達の、
『土日の休みっていつからないっけ~』って会話だけは、ちゃんと覚えてる(笑)

貧血もあったからなのか内科の先生が診察した。

レントゲンとMRIみて「ヘルニアだね!入院して」って…

入院なんてしたこと無かったから、『家で安静にしてるのじゃ駄目ですか?』とダメ元で聞いてみた!!

「いいですよ。連休明けに整形にかかって下さい。」と、返って来ました…

母親の肩を借りて何とか家にたどり着いたショック!

それからも痛みと左足の内側の麻痺は変わらず、痛み止効かないじゃん!!っと思いながらじっと耐えた。

とにかく、処方された薬飲んで安静にしてれば治るはず…と言い聞かせて、さっさと寝ちゃいましょう作戦へ変更したのでした!!

12月22日の出来事汗



Android携帯からの投稿