それは、始まった…12月22日お昼頃、足の異変に気がついた。椅子から立ち上がった瞬間に、足の内側がしびれた。座ってたからかなぁ…。そんな程度にしか考えてなかったのしばらくしても、治まる気配もなく次第に左の腰に痛みが出てきた。あっ…ヤバい事になったかも…そう思ったら怖くなり、血の気が一気に引いたのが分かった。貧血痛みと貧血で一人で立てなくなり救急車で運ばれた。初救急車救急隊に抱えてもらいながら、救急車へ。Android携帯からの投稿