12月22日お昼頃、足の異変に気がついた。
椅子から立ち上がった瞬間に、足の内側がしびれた。

座ってたからかなぁ…。

そんな程度にしか考えてなかったのあせる

しばらくしても、治まる気配もなく次第に左の腰に痛みが出てきた。

あっ…ヤバい事になったかも…

そう思ったら怖くなり、血の気が一気に引いたのが分かった。貧血ガーン

痛みと貧血で一人で立てなくなり救急車で運ばれた。初救急車病院

救急隊に抱えてもらいながら、救急車へ。




Android携帯からの投稿