少し間が空いてしまいましたが

ブログ更新したいと思いますピンク音符





まずは10ヶ月なりたての娘との

ツーショット~お母さん赤ちゃんピンクハートピンクハート












家族でベッドに川の字に寝るように

なってからベビーベッドの活用法に

悩んでいたのですが…あせるあせる




現在は娘の服を干す為の場所

として使われておりますお願い





娘が小学生になったらこうして

勉強机にリメイクできたらいいなぁキラキラ




※画像お借りしました












10ヶ月健診も里帰り出産した病院で

また受けたので1週間実家に居て

今日帰ってきたところです!!





娘は10ヶ月健診で



体重 7415g
身長 71.5㎝
胸囲 43㎝
頭囲 41㎝ びっくり
成長曲線外れるほどの小顔!←親バカ





に成長してました~ラブキラキラ







私の手作りアンパンマン号に入って

実家で遊んでくれた娘赤ちゃんハート





しょぼいアンパンマン号はおもちゃ箱として
実家専用で使うことにして娘には近々
最新のアンパンマン号DXを買います!笑












実家から帰って急に家事&育児

バタバタしたくないので明日の夕飯の

支度を9割夜中にやっときましたチョキ




ピーマンの肉詰めの中身もレンチンしてあるので
後は表面を焼いて餡を作ったら完成です♪♪♪













 





娘は夜9時にはスヤスヤ夢の中赤ちゃんぐぅぐぅ



おりこうさんですハートハート










記事の最後に面白動画でも…爆笑ピンクハート











皆様今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ