後期から眠りが浅いからか身体中の

筋肉がガチガチで今朝は初めて

ふくらはぎをこむら返りしてしまい

「痛いっ!」と騒いでおりました笑い泣き




起こしてごめんね旦那さんタラー




時間経ってまだ痛みは少しあるものの

歩けるくらいまで回復したので

昨夜かけた洗濯機が乾燥まで終わってる

ことに気付き洗濯物畳んでセータースカートTシャツデニム




独り暮らしの時から愛用してる

マッサージチェアで上半身のコリを

ほぐしながらブログ更新照れ









色や機能に惹かれて二十歳のときに

買ったマッサージチェアだけど

ふくらはぎから下はないタイプで…





あ~ふくらはぎや足裏専用の

マッサージ器欲しいなぁ長音記号2長音記号2長音記号2






赤ちゃんちゃん産まれるまであと50日ハート








どんどん大きく重たくなるお腹ショボーン



里帰り日までもあと2週間だぁ!!