早くも妊娠8ヶ月ピンクハート








田舎産まれだからか令和元年に出産の

同級生の友達がこの歳(22歳)で

たくさんいる中うちの子は令和元年

最後の出生となりそうですラブハート




同級生のなかでね流れ星








千葉都心部に歩いていける西松屋が

なくて里帰りしたら絶対行きたいニコニコ













これで500円しないとか安すぎピンクハート







妊娠後期ちょいまえから後期づわりで

胃がムカムカ&キリキリ雷雷





昨夜寝る前に旦那さんに胃が痛いって

言ったら旦那さんすぐ解決策調べてスマホ

それが牛乳や乳製品だったらしくて




お父さん「今から買いに行ってくる!」




って夜中1時だったのにもかかわらず

秒でスーパーまで牛乳と豆乳

買い出しに行ってくれましたびっくり



 







もともと優しかったけど私が妊娠して

さらに優しくなった旦那さん笑い泣きハート




昨日は初めて旦那さんに胎動を

触ってもらうことができました!!




ツンツンどころかブルン!ドスン!

って動く赤ちゃんちゃんに初めて触れて

パパになった実感が増した旦那さんピンクハート




頼もしいですグッキラキラ