昨日は旦那さんと近場で

すっぴん×スウェットデートラブゥおんぷ


たこ焼き食べてカラオケ行って

居酒屋行って呑んで語る1日嬉しいwびっくり






スウェットの上がピンクで下が黒で

スニーカーや上着まで同メーカー同色の

おそろコーデのダル着〜ラブゥ笑笑



翌日がドレス試着だったので

昨日はメイクやる気おきずハートハート


楽ちんな格好で近場で遊びましたらぶ②



久しぶりに行った銀だこ旨いハート





そして流行りのダイソーのキティちゃん

コスメも何個か買えて、スーパーで

来週の料理やバレンタインの食材買い出し

して帰りましたキラキラキラキラキラキラ







今日はこれからドレス試着ハート


夜にブログupするかもはてなしれません矢印


行ってきますびっくりびっくり