Nefushuca_自然

 

 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

 

Nefushucaさんのアートフィルム

第2作目が公開されたんですねキラキラ

 

 

 

 

 

弾さんが監督されたようです

 

今回も

森・光・水・風…

とても美しい映像と

やさしい音楽に癒されますはっぱ

 

 

なかでも苔は地表を

断熱することができるそうで

地球温暖化が叫ばれるいま

自然を大切に…と

 

 

 

工さん いつの間に

参加されてた…‼

 

お忙しそうですねキラキラ

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

こどもディレクターの

限定トークキラキラ

 

 

 

 

今週は こどもディレクターさんの

撮影期間中に赤ちゃん誕生‼

妊娠7ヶ月から誕生まで

3ヶ月にわたる長期ロケだったんですね

 

お誕生おめでとうございます

とても可愛らしい赤ちゃん

ママも赤ちゃんも末永くお健やかにbaby girl*ハート

 

生まれた赤ちゃんを見たときの

工さんの驚く顔が可愛かったきゃーup

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

 

永野さんが記事内で

工さんへの感謝を語られてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

こちらクレジット希望の場合は

9/30までとのことですキラキラ

 

 

まだできてないー‼

もうすこし待ってくださいね汗

 

 

 

マルマルマル

 

 

10/5の

『海ねむ』のイベントに

登壇されるみたいですね

 

 

 

後日配信予定とのこと

まってますハート

 

 

 


 

 

 

 

今日 ちょっとふざけて

次女D

 

「ティッシュとってほしいにゃ猫

 

と話しかけたら

 

次女B怒る「『にゃ?』(イラっ怒る)」

 

と ティッシュボックスを

投げつけられてしまいました汗

 

「なんで投げるん?汗

 

次女B怒る「ウザい‼怒る怒る

『とってほしいにゃ』なんて

言っていいのは

メイドカフェのメイドさんだけだから‼」

 

と 怒られました

すいませーん汗

 

 

やっと涼しくなってきたと思ったら

今週はまた暑いですね

 

みなさま

どうぞよい週末をお過ごしください紅葉