あにまるランキングダム

 

 

楽しかったですねーハート

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! |

 

 

 

 

 

たくみ国王が

カズレーザー大臣と

「さあ始まりました‼」って

声を張って堂々とMCする趣旨かと

思っていたのですが

 

 

王様 最初は

けっこうグダグダで汗☆

 

 

八嶋さんから

「(王様の)キャラが定まってから

収録しませんか?」

 

と つっこまれいー

 

 

恥ずかしそうに照れてる王様

かわいかったですハート

 

 

 

工さんがいつも通りで

とても好感が持てる番組でした

 

工さんは

声を張ってMC然としていなくても

人の心に響く言葉をお持ちの方ですよね

 

そのすばらしさを

製作陣がわかってくださっているのだなとキラキラ

 

 

それにしても

動物園や水族館の在りようや意義が

八嶋さんがおっしゃったように

昔に比べて切実なものになっているんですね

 

自然環境が厳しくなっている昨今

動物について知ることは

地球環境を知ること

 

とてもためになりましたし

フジテレビのバラエティらしい

ゲームバトル要素やお笑い要素もあって

飽きずに3時間楽しく見られましたキラキラ

 

 

 

最後のたくみ国王の

 

自然界では食物連鎖の

バランスが取れているのに

人間だけがそれを逸脱して

いるのではないか

もしかして歴史上 人間の欲望が

ほかの動物を壊滅させてしまったかもしれない

それを受けとめて

未来の光を考えていきたい

 

という言葉もよかったなラブ

 

 

『あにまるランキングダム』

続編も期待したいですハート

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

ネコฅ^•ω•^ฅメンタリー

 

 

こちらもよかったネコ

 

 

 

工さんのささやくような美声が

描写する

ルルちゃんと谷村先生の

穏やかでコージーな時間

 

 

谷村先生のお部屋のインテリアや

娘さんとの暮らしぶりも

とてもとても素敵 憧れる―キラキラ

 

 

ネコたちは

いつも人間をゆるしてくれる存在に思える

ちいさいけれど

ほんとうはトラでありライオンなのだ

 

伝えたいのは

ありがとうってこと

あなたがただそこにいるだけで

幸せだということ

 

 

耳をそばだてていると

泣けてきましたうっ・・

 

それはそのまま

私が工さんや

娘を見ているときに思うことだから

 

上質でやさしい時間を

ありがとうございますスキ

 

何度も観返していますねこ

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

なになに?キラキラ

 

 

光に向かって

颯爽と歩みを進める

たくみ王子…

 

カッコいい…‼

マネさん

ありがとー―――‼

 

最近の

【マネージャーのつぶやき】

めっちゃよきですーーー

情報公開まってますきゃーup

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

 

こどもディレクター

 

 

 

 

今回のお父様はちょっと

私には理解できませんでした

気持ちはわかるけど汗

 

『blank13』みたい

今回和解できてよかったねって

だけの話ではない気がする汗

 

父親だったらやっぱり

姉妹を引き離したりせず

ひとりで故郷に戻ってがんばって

妻子を支えるべきだった

ときどき会いに行けばよかったのにと

私は思いますね…

母子の受けた傷の深さを思うと

 

 


こちらは素直によかったよかった

ヘルシーなフルーツたっぷり

バースデイケーキXmas cake*

リンゴのカットがおしゃれですねpeach*いちご

 
 

 

 

 

はー

今週は疲れました汗

これといってなにもしてないのに

いろいろあって

神経がすり減った感じ汗

 

 

こちらはママ友に誘われて

ランチを食べに行ったお店の

秋のパフェ

 

 
 

 

リスのクッキーが可愛いくて

フルーツもゼリーもアイスもクリームも

全部おいしくてバランスがよくて

感動モノでしたキラキラ

 

 

ではみなさま

すこしだけ秋めいてきた週末を

素敵にお過ごしください紅葉