Believe_クランクアップ

 

先々週 最終回を迎えた

『Believe』

 

クランクアップの様子が

公開されましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

クランクアップのシーンを観るのが

だいすきup

 

公式さんありがとうございました

 

木村さんのUPに駆けつけた工さんが

ちょっと緊張気味なのが愛おしい

お疲れさまでしたスキ

 

 

最終回の視聴率もよかったみたいで

常に「大事なのは数字じゃない」と

思っているけれど

ファンとしてやっぱりうれしいですねキラキラ

 

いい最終回でした

工さんはキャスト・スタッフさんと

ご一緒に観られてたんですね

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

MEGUMIさんインタビュー

 

 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

MEGUMIさんの

カンヌインタビューに

工さんご登場キラキラ

 

 

 

 

 

 

(略)

挨拶のとき、手が震えました。英語でスピーチした斎藤工さんや千原徹也監督も緊張してたよね。深田晃司監督もプレゼンテーションに立ってくれた。本当にみんなが真摯に向き合って日本の映画を海外に届けよう、普段の自分の範疇を超えた挑戦をしようとしていて、その姿を見て泣きそうになっちゃいました。斎藤さんも、途中、震えてた。それが素敵でした。挑戦してるなと思って感動した。ポジティブなエネルギーにあふれていて、そういう場所を作れたことがうれしいです。

(略)

 

素敵なインタビューキラキラ

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

TAKUMIZMは

 

素敵な回だったーハート

 

鳥のさえずりや川のせせらぎが

聞こえてきて

とても「チルってる」回でした

 

『バランサー』

ドラマや映画にできるといいですね

私 ここ2年くらいは

しんどいことばかり続いていて

そんなときよく

「そのうちきっとバランサーさんが

バランスとってくれるはず」

って 自分を励ましてます…汗

 

王子からの大切なお知らせ

「#TAKUMIZMで

Xに投稿してね」きゃーup

 

そろそろまた

“お風呂からTAKUMIZM”

やってほしい✴️

 

 

 

 


 

 

 

 

先週

5年ぶりに京都競馬場で行われた

京都芸術花火2024

家族で行ってきましたcrystal*

 

"日本一美しい競馬場"なんだそうです

 

 

綺麗なところでした

 

工さんの

『Backstage』を思い出しました

あれもとても美しい

ドキュメンタリーでしたよねラブ

 

 

会場に着いたら

なんとゲストがリリーさんで

いつものゆるゆるトークが始まって

びっくり でもうれしかったきゃーup

 

 

 
 
 
花火も豪華でしたキラキラ

 

 

芸術花火というだけあって

音楽も素敵

 

 
 

 

華やかで繊細な演出でした

 

 

 

 

 
YOASOBI/アイドル

 


 

 

サザンオールスターズ/慕情
 

 

 

花火師さんの

"この花火で癒されてねcrystal*"

という優しさに包まれましたよ

特に“慕情”のラスト

 

ありがとうハート