おしゃれクリップ_コメント出演

 

 

上戸彩さんご登場で

工さんがコメントを

寄せてらっしゃいました

 

 

 

工さんは

「上戸さんは

聖人のように優しい方で

最近も連絡をくれたとき

心配してくれていた」

 

とのことでした

 

工さんは いつも

素敵な表現をされますよね…はーと

 

 

衣装が個性的…

 

何年か前に

『昼顔』の大阪舞台挨拶で

お会いしたときの上戸さんが

ほんとに素敵でお綺麗な方で

 

貴重な時間だったことを

思い出しましたラブ

 

この番組

工さんも出てほしいなーハート

 

 

 

マルマルマル

 

 

TAKUMIZMは

バクテリコ代表の菅沼さんと

はしもとこうじさんを

ゲストに迎えた2回目

 

水分を摂ることが

腸活にも大切とか

腸内細菌が栄養を作ってくれるので

お肉はまったく食べなくても

栄養不足にならないとか

 

初めて耳にするお話でした

勉強になりますねキラキラ

 

 

 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

腸内フローラ検査、個別栄養指導について、ご興味がございましたら、下記の公式LINEより、お気軽にお問い合わせください。
https://bacterico.co.jp/info/

 

 

さっそくバクテリコさんのLINEと

お友達になってみましたハート

 

腸内フローラの検査を

いつかできたらなあと思っているのですが

こちらからお問い合わせできるのかな?

 

 

 

 


 

 

 

 

大学生の娘が所属する

人形劇サークルの

公演があって行ってきました次女ハート

 

娘は3回生になり

サークルは引退しているのですが

人手が足りないとのことで

応援で出演することに汗☆

 

早いもので

娘が入部してから

もう2年が経ったんですよね

でもその間 私は公演を

観たいとずっと思いつつ

観にいくことができませんでした

 

幼稚園や保育園 地蔵盆に呼ばれて

上演することが多いので

部外者は立ち入り禁止で…汗

 

たまたま今回は

とあるお店での上演会だったので

入場可とのことで初めて行けましたハート

 

 

あいにくの大雨で

観にきてくれた子どもは

3人だけだったけれど

 

人形劇と紙芝居の2本立てで

観ている子どもたちから

笑い声が響き

学生たちも楽しそうに

はつらつと演じていました

 

ことに新作の紙芝居は

娘と私で 今年の春ごろだったか?

あわてて脚本を書きあげたもので

 

(いつものやつです汗

前の晩に急に娘が

 

次女D汗「お母さん 

サークルの紙芝居なー

脚本の締切 あしたやねんけど汗

 

「は? 知らんし

もう10時やん 寝るで 寝るねる」

 

次女C「なんで? 

あした締切やのに?」

 

「…は?怒る怒る

 

という

小学校の夏休みの宿題から

ずっと変わらんやつ…汗

 

ちゃんとあのとき考えた

うさぎさんのストーリーを

学生たちが紙芝居にしてくれて

娘が演じてみせ

子どもたちも喜んでくれていたので

とてもうれしかったですうさぎリラックマたぬきキツネさんハート

 

 

ちいさなちいさなサークルの

ちいさなちいさな公演…

 

でも私にとっては

忘れられない時間になりましたはーと

 

子どもや学生たちにとっても

いい思い出になるといいな…

ちなみにそのお店で

追加公演も決定したそうですいえ