読売新聞_Believeインタビュー

 

 

 

 

 

 

(略)

 

自身は狩山の弁護士・秋沢を演じている。「狩山と、狩山の会社の間に挟まれる立ち位置。もちろん弁護士としては依頼人を優先すべきですが、まさかの事態が起きたときに何を守るのか、揺らいでしまう一面もある」と語る。

 

 

直前まで台本が変わり、先の展開が不確定だったことは、その揺らぎを表現するのに効果的だったという。

「先が見えていたら演じやすいわけじゃない。人間の心の揺らぎにどれだけリアリティーが宿るのか、自分自身も先の展開が分からないことで生まれる偶発的なものを捉えられたらと思って演じていました。役者と一緒に観客も困惑することってあると思うので」

 

(略)

 

読売新聞に

インタビューが掲載されていたんですね

 

読めてなかったのでうれしいキラキラ

 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

カミノフデ_予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪コミコンでも紹介されていた

映画『カミノフデ』の

予告が公開されました

 

この工さんのビジュアル好きだなハート

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

Believe_第6話

 

 

 

 

 

 

 

 

展開がちょっと変わったかな

 

黒木刑事の復讐要素が加わって

スリリングになってきました

 

工さんの黒ジャージ姿のシーンが

カッコよかったですね

工さんがInstagramにUPしてくださっていた

ワンちゃんと小日向さんの

モフモフショットを思い出して

ニコニコしてしまいますニコッ

 

 

素敵なツーショット犬ハート

 

スタッフさんありがとーup

 

みーちゃんていうんですね

かわいい名前きゃーハート

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

こどもディレクター

 

 

ちょっとずつこの番組の

認知度が上がっている感じが

うれしいキラキラ

 

 

マルマルマル

 

 

情報ありがとうございますごあいさつ

録画完了キラキラ

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

ボイスレター 55号が届きましたup

 

TAKUMIXから

写真の募集って新鮮ですね

 

朝のルーティンが工さんと一緒で

うれしかったハート

 

腸活のお話も多くて

最近私も旅先で

発酵食品を探したりしています

 

そういえば 昨日テレビで

食前にハイカカオチョコレートを食べると

血糖値の上昇を防げるので太らないという

実験をしてました

私も食べよー

ハイカカオチョコレートchocolate*

 

 

TAKUMIXの更新特典が届き

とても可愛くて 萌えました

 

工さんらしいナチュラルで

健康志向な特典でうれしいハート

 

いつもTAKUMIXの心身のことを

気づかってくださり

ありがとうございます💓

 

私のTAKUMIX歴は

10年目に突入したのかなたぶん

 

工さん TAKUMIXスタッフ様

いつもたのしい企画を

ありがとうございますごあいさつ

 

イタいファンでごめんなさい

これからも

よろしくお願いしまーす汗☆