碁盤斬り_公開

 

 

映画『碁盤斬り』

公開おめでとうございますキラキラ

 

 

 

今週末に観にいけたらな

と思ってます

 

多くの方に届きますようにキラキラ

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

カンヌへ
 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

工さんがフランス・カンヌに

行かれるてますねキラキラ

 

 

 

俳優・プロデューサーのMEGUMI(42)が5月17日、第77回カンヌ国際映画祭(5月14日~25日)を開催中の仏カンヌで、日本映画の魅力を発信し、海外の交流を目的にしたパーティー「JAPAN NIGHT」を開催する。食事500人分を用意する大規模なもの。MEGUMIがその招待ゲスト、思いを明かした。(取材・文=平辻哲也)

 

(略)

 

会場は100年以上の歴史を持つ5つ星ホテル「ホテル マルティネス カンヌ」。映画祭会期中は世界のスター、セレブが集まることで知られる。国や企業でもなく、プロデューサーがホストを務める形で主催するのは、おそらく初めてだろう。パーティーでは500人分の食事を用意。もてなしながら、内外の映画人に招待し、日本の映画の今を紹介し、海外との交流の場にしたいという。 「今回カンヌにノミネートされた5作品をお祝いし紹介してさまざまな方に伝える俳優業とプロデュース業をおやりになっている俳優さん、映画監督に来てもらって、内向きだと思われている日本映画のイメージをぶち壊してもらいたいです。それから、企業の方たちにも参加していただき、映画界ともお近づきになってほしいと思っています」

 

(略)

日本からは、高橋一生主演の『blank13』(17年)、窪田正孝主演の『スイート・マイホーム』(23年)といった監督作もある斎藤工(42)、『淵に立つ』(16年)の深田晃司監督(44)、吉岡里帆主演の『アイスクリームフィーバー』(23年)を監督したアートディレクターの千原徹也監督(48)、チェイス&ステイタスやKing Gnuのミュージックビデオを手掛ける英ロンドン在住の映像ディレクター、木村太一氏(36)、映像産業振興機構(VIPO)の海外展開促進プログラム「Spotlight Asia」に参加する5人が出席予定と明かす。

(略)

 

国際映画祭開催中のカンヌで

MEGUMIさんが映画関係者を招いた

パーティを主宰されるということのようですね

 

MEGUMIさんすごい!

 

工さんも参加されているようで

Instagramのストーリーズに

あちらの写真をちょこちょこ

UPしてくださるのがうれしいです

映画祭に参加中の

国内外の映画関係者の方と

親交を深められるといいですねキラキラ

 

こういうときに

【シン・ウルトラマン主演】という履歴が

威力を発するんでしょうねキラキラ

 

現地からInstagramLIVEなど

していただけるとうれしいな

 

パーティの様子が見たいですハート

 

 

パーティの動画と画像が

届きましたキラキラ

 

さすがFIGAROさんup

感謝きゃーup

 

 

英語でスピーチしてらっしゃいますね

 

お上手キラキラ

 

ストーリーズに

もふもふの🐕‍🦺や

おむすびー⁉️🍙

 

持っていったのカンヌまでー⁉️きゃーup

 

 

 

 

◆JAPAN NIGHTの意義

日本映画の現況などについて

語られたインタビュー

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

Believe 4話

秋澤さんの汗が

ちょっと減った…?と思った4話

よかったよかったかぜ

 

やっぱり帝和建設とつるんで

狩山さんを…?

でも私は

「私は止める以外に

狩山さんを守る方法はないと

信じて行動しています」

の言葉に嘘はない気がしました汗

 

南雲さん かわいそう…

元気になってほしいなあ

 

それにしてもこのドラマの

女性は強いですね

都知事も

南雲さんの彼女も

玲子さんの同僚の先生も

 

 

 

マルマルマル

 

 

こどもディレクター

 

 

"美女と野獣"のご夫婦

なかよしでしたね…

 

 

13年の出奔ののち

復縁したというお父さんは

『blank13』みたい‼と

思いましたよねー

 

復縁は<情>だというお母さま

とてもよくわかります

そんなものですよね…

 

でも

お父さんの不在は娘さんには

わだかまりが残ったでしょうから

この番組がそれをほぐせたようで

よかったなとスキ

 

 

 

 

 

そのほかいろいろ

 

 

やったー‼ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

1ヶ月限定だそうですのでお早めにキラキラ

 

この工さん

ドラクエのスライム味があって

可愛いハート

韓国での公開おめでとうございますキラキラ

 

 

 


 

 

 

先週は娘の誕生日でした次女Xmas cake*

 

ついこないだハタチになったと思ったのに

早いなあキラキラ

 

パパからのプレゼントは

シルバーリングサングラスきらきら

 

私からのプレゼントは

本人がほしがった

ドラクエⅡの

【ラーの鏡Tシャツ】

 

 

次女D「うち中学生のころから

中身全然成長してない」

 

たしかに‼

でもこのTシャツ カワイイup

 

 

親友からもらったのはこのマグ汗☆

 

<社畜>マグカップ…汗

 

 

 

ではみなさま

どうぞよい週末をCareBears+゜