ボクらの時代

 

 

『碁盤斬り』の

告知が始まりましたね

 

 

『ボクらの時代』の工さん

とても素敵でしたハート

 

 

草彅剛さん

白石監督とご出演キラキラ

 

先日の舞台挨拶のあとに

収録されたのか

艶やかでドレッシーな黒のスーツが

とてもお似合いでキラキラ

 

ロケ場所もシックで

花など飾られていて

それがまたお似合いで

うっとりしながら眺めておりましたはーと

 

 

 

あんまり美しいので

いっぱい切っちゃったキラキラ

 

映画のワンシーンも

見られましたラブ

 

 

草彅さんが

ほがらかにジーンズの話など

されているのを

控えめに包むような

笑顔で聴いてらして

草彅さんがおいしいカレーを

差し入れたという

素敵エピソードを披露され

 

腸活のお話などもされて

終始にこやかでしたキラキラ

 

草彅さんは

おおたけこういちさんとも

共演されてたんですね

 

たけさんのことを

"おおたけマンゴスチン"と

呼んでらして 初耳でしたいー

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

シューイチ

 

シューイチ!も同じ衣装で

やっぱりうっとりup

 

『碁盤斬り』のラストは

柴田兵庫と柳田格之進の

一騎打ちなんですね剣

卑怯な役って言ってたから

たぶん負けちゃう…汗☆

 

『剣客商売』のころから

工さんの殺陣には

剣に重みがあって好きキラキラ

 

工さん曰く

"赦しの物語"とのこと

 

とても楽しみですキラキラ

 

工さんが頑固なのは

食品の成分表示

 

わかるー‼私もー‼

 

初めて見る加工食品

特に食肉加工品などの発色料や

甘味料・保存料系は

チェックするかも汗

 

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

行列のできる相談所

 

こちらはVTR出演でした

 

 

「真面目に演技をしない

俳優Hにイライラ」って

なんだか物騒なタイトルでしたが

 

さすが工さん

"イライラ"なんてしてなくて

「名優の誕生を自分で阻止してる」

と 東野さんを

リスペクトする表現でした

でもあれはかなり…だと思う汗☆

 

工さんが撮影現場に

託児所設置をされていることも

紹介されていてラブ

 

ありがとう「行列」up

 

 

TAKUMIZMでは

フランスに行かれるというお話を

されてましたねー

 

どんな理由で行かれるんだろう?

お話を聞けるのがたのしみです✨

 

 

 

 


 

 

 

週末は母の日でしたねカーネーション

 

例年通り

両方の母にプレゼントを送りプレゼント

電話もし

 

娘とダンナさんからは

お花とプレゼントを

毎年もらうんですけれど

ほしいアクセサリーがあったので

それを自分で買って

ダンナと娘に折半してもらいました

次女

 

シルバーの指輪です

 

 

どうもありがとうスキ

 

 

 娘の高校時代の友達も遊びに来て

にぎやかな週末でした