Believe_1話

 

 

 

 

『Believe』

始まりましたねキラキラ

 

怒涛の展開で

なかなかスリリングでした

 

巨大な橋の崩落

それを建設した企業の隠ぺい体質

罪を被った狩山さんの収監

玲子さんの病気…

 

狩山さんと玲子さんの

夫婦の会話が

冷めた感じでリアルだったなあ…汗

 

秋澤さん

ずっと汗かいてますね

え?ずっと…?汗と思いましたが

そのせいかどこかミステリアスで

狩山さんの味方ですと言いつつ

ほんとに帝和建設の不祥事に

切り込むのか?

謎めいた存在ですね…

 

でも優しそう…?

たぶん切り込んでくれる‼

 

まあそれにしても

汗かいてても絵になりますーきゃーup

今回も自汗なのかなーup

 

 

 

うちのダンナさんも観てましたニコッ

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

こどもディレクター4

 

 

 

今回は

ほっこり なごんだ回でしたハート

 

お母さん思いの息子さんたち…はーと

 

オトナになった子どもとの対話って

いいものですよね(しみじみ)ハート

 

そしてVを観終わったあと

工さんやゲストの方の思いを聞いて

うんうんてなる時間がとてもいいですハート

 

RedRain以来のTAKAHIROさん

工さんもうれしそうで

何度もInstagramのストーリーズに

UPされてて

 

「痛みの上に横たわるよ

ぬくもり探して

冷たさに体震えても」

 

って

サビがキレイにストーリーズの

尺に収まってて

もうストーリーズ職人‼

めっちゃウケましたきゃーup

笑笑

 

今週はたくみ王子が

あちこちご登場で

うれしかったなあキラキラ

 

 


 

 

 

梅田の大丸で開催中の

ディック・ブルーナ展に

娘と行ってきました次女ハート

 

 

なつかしいキラキラ

ミッフィーやボリス

娘が子どものころ

よく一緒に読みましたうさぎリラックマキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

絵本を読むコーナーの

子ども用の小さな丸椅子に

腰かけて

久しぶりにたくさん読んできました

 

 

それからルクアの地下2Fにある

メルカパ―ラーさんで

フルーツビュッフェatrawberry*apple*Xmas cake*

 

 

 

 

80分間

フルーツ・スィーツ・カレー・

パスタ・スープなど食べ放題で

1人2,178円はお得‼

 

 

 

(公式より一部画像をお借りしています)

 

クレープがもちもちでおいしかったなキラキラ

 

娘が誘ってくれたおかげです

 

 

ではみなさま

GW始まりますね

お仕事の方もお休みの方も

素敵な時間になりますようにピンクチューリップ

 

大阪コミコン…

待ち遠しいですupup