帰れま10_Believe

 

 

『Believe』の番宣で

『帰れま10』にご出演でした

 

 

 

 

 

別府でも思ったんですけど

工さん 

痩せてらっしゃいますね汗

 

もうすこしふっくらされてる方が

好きですー

健やかな美しさが魅力なのに汗 

役づくりなのかな?汗

 

今回は銚子丸さんで挑戦キラキラ

 

オーロラサーモン

おいしそうでしたねー

見事に3位を

当ててらっしゃいましたキラキラ

もうひとつは55位だったけど汗☆

 

工さん主催のロンバケ会

(『ロングバケーション』が好きな

友人を集めて一緒に観る会)に

北川悦吏子先生が来たがったけど

断ったってはっ・・・汗☆

 

入れてあげようよ

(((( ;○Д○))))

 

ロンバケの

産みの親のお方ぞ?

(((( ;○Д○))))笑

 

「工くんのロンバケ会に

行ってきましたーハート」っていう

北川先生のX 見たいやんえ゛!びっくり

 

 

今回いちばんよかったのは

"ふとんみたいなえんがわ"の

寝顔です カワイイニコッ

 

 

今回は見事に木村さん悲願の

パーフェクト達成キラキラ

よかったですねキラキラ

 

それにしても銚子丸さんのお寿司

おいしそうでした

うちの近所にはお店がないので

行けないのが残念です汗☆

 

 

 

いい笑顔ハート

たのしかったup

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

 

沖縄国際映画祭_ふちいし

 

 

沖縄国際映画祭で

『ふちいし』が上映され

主演の安部賢一さんが

登壇されたんですね

おめでとうございますキラキラ

 

いま『ふちいし』観たら

泣いちゃうなー私汗☆

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

 

コミコン日程発表

 

 

5/3-5に開催される

大阪コミコンのイベント日程が

発表になりましたねキラキラ

 

 

 

 

 

<1日目> 5月3日(金・祝)

12:00~12:30(30分)
オープニングセレモニー
登壇:セレブ、斎藤工、NMB48

大阪コミコン2024のスタートはここから!本イベントに参加する豪華セレブをアンバサダーの斎藤工氏、PRアンバサダーのNMB48がお迎えしての豪華なステージです。全登壇者にコミコン恒例の鏡割りは見逃せません。

 

 

<2日目> 5月4日(土・祝)

15:30-16:00(30分)
斎藤 工PRESENTSシネマ・ステージ
登壇:斎藤 工

大阪コミコン2024のアンバサダーであり、俳優、監督そして最近ではハリウッド映画のプロデューサーと幅広く活躍する斎藤 工さんのトークステージ。シネフィルでもある斎藤工さんの映画文化への熱い思いを語っていただきます。

 

 

<3日目> 5月5日(日・祝)

16:40-17:30(50分)
コスプレチャンピオン・シップ
登壇:コスプレイヤーの皆さん、審査員:斎藤工、NMB48
コミコン名物のコスプレ・コンテスト・イベント。選ばれし10組28名の参加者の工夫を凝らしたパフォーマンスに魅了されること間違いなしです!



17:30-18:00(30分)
グランド・フィナーレ
登壇:セレブ、斎藤工、NMB48

大阪コミコン2024の大閉会式です!本イベントに参加した豪華セレブやアンバサダーの斎藤工氏、PRアンバサダーのNMB48が3日間を振り返ります。

 

 

 

やったーup

3日間ともいてくださるんですね

ありがとうございますきゃーup


 

 

3日目の閉会式は

入場整理券が必要で

後日発表だそうです

気になるなー汗

チケットとれますように汗

 
アンバサダーさんも
セレブのみなさんのように
サイン会とか撮影会に
出てほしいーup

 

こちらでは

TVCM バシバシやってますよ

「アンバサダーは斎藤工‼」ってきゃーup

 

待ち遠しいです‼

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

シン・仮面ライダー Blu-ray&DVD発売
 

 

11月20日(水)ディスク発売up

 

 

シンウルもだけど

シンカメの滝さんな工さん

カッコよくていいですよねーup

 

特典映像に

滝さんの未公開シーンとか

たくさん入ってますように‼

 

 

そしてこちら

おめでとうございますキラキラ

だいすきだよおお

シン・ウルトラマン(o|o)/キラキラ

ファンだけじゃなく子どもたちや

一般の人にも定着していて

"おなじみのヒーロー"に

なった感じがうれしいです

これからも応援します

工さん お知らせありがとうキラキラ

 

 

 

こちらも

初回放送日まであと2日

近づいてきましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

先週の『光る君へ』

 

もう

 

 

よきよき~~

(*ノωノ)…‼

 

 

で御座いましたよねハート 

 

 

 

疫病にかかってしまったまひろを

寝ずに看病する道長

 

 

「久しいのう

生きる意味は見つかったか?」

 

「行くな…‼ 戻ってこい…‼」

 

 

なんとなんと

 

なんと凛々しくかいがいしい

お言葉で御座いましょうか

 

 

道長しゃまー‼ 

(*ノωノ)…‼

 

 

もう「しゃま」になっちゃいましたわ

笑笑

 

 

 

定子さまと清少納言の

 

「少納言

香炉峰の雪はいかがであろうか」

 

 

枕草子…‼(大好物)

 

と萌えハート

 

 

 

「汚れ役は俺の仕事だ」

の道兼に 

 

道兼…‼ お前…‼

泥沼から這い上がって

光の方向へ…いいぞ…‼

 

と ダークヒーロー萌えハート

 

 

 

「私なんか生きてる甲斐もない」

の さわちゃんに

 

わかる わかるぞ…‼

さわちゃん…‼

 

と親近感萌え汗☆

 

 

「殿のお心には

私ではない

明子さまでもない

もうひとりの誰かがいるわ

ほほほほほほ…ねこ

 

倫子さま 鋭いキラキラ

そして怖いーーー汗☆(すきキラキラ

 

と萌えハート

 

萌えまくりましたハートハートーーー笑笑

 

 

予告では

来週はさらに不穏そうで

たのしみに御座りまする…‼ニコッ