こどもディレクター

 

 

今回もよかったな

 

私自身 4つ年下の弟がいるので

身につまされました

親子関係もだけど

きょうだい関係も難しいですよね…汗

 

このお兄さんは気が細やかで

繊細なんでしょうね

ご家族の顔を映さなかったり

(それを愛だという工さんの視点に感心…はーと

何度もご自身でカメラに向かって

語りかける気遣いや戸惑い

 

そんなお兄さんの勇気と

ご家族の見守りで

わだかまりが解けてよかったキラキラ

 

観終わって

このごろたまに私 

寝つきが悪かったりするんですけど

すうっと眠りにつけましたハート

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

TAKUMIZMは

4月になってもタイトルがそのままで

よかったニコッ

 

石川県志賀町で行われた

cinéma birdのお話を

たくさんしてくださいましたねー

 

映画屋のお兄さんしている工さんが

いちばん好きなので

レポートを現地から届けてもらえて

とてもうれしかったですラブ

 

cinéma birdにいらした方々も

訪ねた避難所の方々も

とても喜んでくださったようで

よかったハート

 

『サクライロ』や

小曽根さんの曲もうっとりでしたはーと

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

スィート・マイホーム_芦澤明子さん受賞
 

 

『スィート・マイホーム』で

撮影監督をされた

芦澤明子さんが

日本映画批評家大賞撮影賞を

受賞されたんですね

おめでとうございますキラキラ

 

すばらしい功績キラキラ

 

工さんも喜んでらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

こちらは

『スィート・マイホーム』関連の

以前のインタビューなのですが

素敵な写真があることに

最近気づきましたハート

 

 

 


 

 

 

 

 

工さんが

目隠しポーズするとカワイイup

 

 

 

マルマルマル

 

 

こちらもたのしみです

 

北川悦吏子先生の

医療ドラマハート

 

 

ずっと待ってましたスキ

 

朝ドラ『虎に翼』もいいですー

沙莉さんすごくよいup

 

 


 

 

今月末で

今の仕事を辞めることになりました

 

6年以上楽しく働いた職場で

天職だと思っていたのですが

職場の人間関係が悪くなり

つらくて 周りに相談もできず…汗

 

メンタルが弱いし

立ち回りがヘタな私

いい年して成長しないな汗

 

はあ…ガーン

 

すぐには立ち直れそうにないので

この週末は別府に行って

工さんと温泉に癒されてきたいと

思います汗☆

 

 

みなさまは

よい週末をお迎えくださいね

 

花々がそっと微笑んでくれる

やさしい季節ですねc.blossoms*