だいすきな

だいすきな【映画工房】

 

 

最終回でしたうっ・・

 

 

 

 

 

 

どうして終わってしまうの

 

ずっとずーっと続くと

思っていたのに

 

寂しいよ…汗

 

 

 

2015年に情熱大陸を観て

工さんのファンになってから

 

いちばん最初に観始めたのが

【映画工房】

 

次に聞き始めたのが

【TAKUMIZM】

 

だから9年間ぐらい

欠かさず観ていたと思います

 

 

すぐに好きになりましたはーと

 

 

工さん 板谷さんの

くすくす笑えるオープニングからニコッ

 

中井さんも加わって

ゆるゆるな でも

静かに熱い映画解説へ

 

 

【映画工房】と

【はみだし映画工房】は

子育てで

映画から離れていた私に

映画の世界の深遠さを 指南してくれました

 

映画は

"現実の世界"を映す鏡だということを

 

 

 

お三方がすばらしかったのは

 

映画に対する知識も愛も深いのに

それを私のような素人に

押しつけないところキラキラ

 

映画の偉大さや美しさ楽しさ

くだらなさ 醜悪さ 奇抜さを

 

ときに情熱的に

ときに客観的に

 

自分の気持ちに素直に

率直に語ること

 

工さんは俳優・製作者として

板谷さんは俳優・母として

(これ大事スキ

中井さんは解説者として

それぞれの視点から

 

だからとても信頼できた

そして心地よかったキラキラ

 

 

金曜日の

1週間の疲れから解放されたい夜に

いつもたのしく拝見しながら

私の心はゆらゆらとたゆたっていました

 

やさしい時間だったハート

 

 

ありがとう【映画工房】

終りなんてひどいよWOWOW(笑)

『フィルとムー』製作へのご協力

素敵でしたキラキラ

 

ありがとう

スタッフ・キャストのみなさまキラキラ

 

いただいた

サイン付きステッカーや

Tシャツは

もちろん大切な宝物です

 

いつでもたまにでも

戻ってきてね

待ってますキラキラ

 

 

 

こちらこそですキラキラ

中井さんや板谷さんと出会えて

映画好きな自分を取り戻せました

母親でも映画観ていいんだと

そんな時間がなかったから…

 

 

 

ありがとう板谷さん

この笑顔に救われましたハート

 

 

 

最後

涙ぐんでいたよね( ;∀;)…

(もらい泣き汗