や…

 

 

やったあああ‼

 

 

工さんが

大阪コミコンの

アンバサダーに‼

(//∇//)♡ 

 

 

大阪コミコン_アンバサダー

 

 

 

 

 

大阪コミコン2024のアンバサダーにあの大人気俳優が就任!

開催まで2ヶ月を切りますますの盛り上がりをみせる大阪コミコン2024のアンバサダーに、大人気俳優の斎藤 工氏が就任いたしました!大阪コミコン2024開催期間中に現地参加を予定しており、アンバサダーとしてセレブを迎え入れ、そしてステージへの登壇も予定しています。
実力派俳優として非常に人気の高い斎藤 工氏は映画・ドラマなど数多くの作品に出演。俳優活動だけでなく映画監督としても活動し、長編監督デビュー作である映画『blank13』では国内外の映画祭で8冠を獲得し、昨年2023年には最新監督作の
『スイート・マイホーム』が公開されました。今年2024年の秋には企画・プロデュースを務める映画『大きな家』の公開も控えています。また、劇場体験が難しい被災地や途上国の子供たちに映画を届ける移動映画館「cinéma bird」を主宰し、さらに白黒写真家としても活動するなど、多岐にわたり活躍の幅を広げています。
そして、大阪コミコン2024のアンバサダー就任を受けて斎藤 工氏からメッセージ映像も到着!開催への期待高まる映像を是非ご覧ください!

 

 

めっちゃ褒めてくれてる

ありがとーーーコミコンきゃーup

 

 

 

 

まぢで⁈

来てくれるの大阪⁈

 

ほんとに大阪

 

大分じゃなくて⁈

 

うれしすぎる

ーーーーー‼

( *´艸`)♥♥♥

 

 

(略)

大阪コミコンの待望の第2回が2024年5月3日(金・祝)~5月5日(日・祝)に開催!そして大阪コミコン2024の記念すべき第1弾の来日セレブとして、マッツ・ミケルセン氏、テムエラ・モリソン氏、ダニエル・ローガン氏の豪華3名の来日が決定いたしました!

 

(略)

 

さらなるゲストとしてあの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのクリストファー・ロイド氏、リー・トンプソン氏、トム・ウィルソン氏と、『ロボコップ』シリーズのピーター・ウェラー氏の来日が決定いたしました!

 

(略)

 

 

 

 

『パカリアン』(だいすきなやつアルパカハート

も来てくれるーーーーハートハート

グッズも買えちゃう‼

 

東京コミコンでグッズ売ってて

うらやましい欲しいなあと

思ってたんですよ‼

 

この豪華すぎる

海外からのゲストを

工さんがアンバサダーとして

お迎えするんですねきっとup

 

LiLiCoさんとダンナ様にも

会えるの⁈

 

たのしみすぎるーーーupup

 

 

 

 

入場券や

3日間通しのチケットは

もう発売されてるんですね

 

工さんのご登場はいつ?

3日間いてくださるのかな?

通しのチケット買っておこうかな

 

まだ”coming soon”だけど

セレブ撮影券とかサイン券とかも

あるみたいきゃーup

 

まだ詳細よくわからないけど

 

 

工さんも

撮影会してほしい

サインしてほしいーー

 

しよ♥(//∇//)♥

(言い方いー

 

 

はあ…ハート

 

生きててよかった…ハートハート

 

 

あと2ヶ月足らずで

GWに大阪で工さんに会えるかも?

会いたいハートハート

( *´艸`)♥♥

めっちゃ元気でますハートハート

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

 

こちらも応募してみよハート

工さんは参加されるのか

わかりませんが

試写 観てみたいですよねラブ

 

 

当たらなさそうだけど汗☆

 

 

 

 


 

 

 

けっきょく

仕事を辞めることになりました

 

いろいろしんどくて…汗汗

 

 

なんかこのところずっと

辛いことばかり続いたから

 

王子が大阪に来てくださるとわかって

ほんとにほんとに

目の前に光が射す感じ…キラキラキラキラ

 

 

ありがとうございますスキ

 

 

ではみなさま

よい週末をお過ごしくださいね

 

私も

いい週末を迎えられそうですミモザ