映画工房_あと4回

 

 

先週の映画工房で、

3月末でWOWOW【映画工房】が

終了するとお知らせがありました。

 

 

わーーーーん

( ;∀;)…

 

だいすきなのに

映画工房

 

寂しい…

 

 

工友さんとLINEで

寂しい気持ちを共有しました汗

 

工さんのファンになってから

毎週欠かさず観てるのにうっ・・

 

福山雅治さん

木村拓哉さん

明石家さんまさん

ユーミンさん

 

錚々たる方々がご覧になってるのにうっ・・

 

 

 

500回記念のときの…

 

終わってほしくないよ

なんなら

中井さんに戻ってきてほしいのに汗

 

映画について

ほとんど知識のない私の

映画の先生…

 

 

あと4回

大切に観ます汗

 

 

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

子どもディレクター_レギュラー化

 

『子どもディレクター』が

日テレ系でレギュラー化

されるようですup

 

たくみディレクター素敵きゃーup

 

 

 

 

■番組公式サイト(動画あり)

 

 

 

■日テレTOPIX

 

 

 

4月3日(水)夜11時59分スタートキラキラ

 

 

今まで関西ではOAがなくて

TVerで観ていたんですけど

今後はYTVでOAされるのかな?

 

まだわかりませんが

OAあるといいなup

 

 

私自身はいつも

この番組をあまり冷静には

観られないんですけど

素敵なドキュメンタリーなので

毎週OAされたら

多くの方の胸を打つんだろうな…

 

レギュラー化

おめでとうございますup

 

 

 

マルマルマル

 

 

TAKUMIZMでは

『ペン恋』の舞台となった

ペンションのオーナーさん・

息子さんと

ずっと交流されてるとのこと

 

素敵なオーナーご家族のようですね

 

『大きな家』のこともいえ

Threadsにも投稿されてましたね

初めてコメントつけてみたニコッ

 

竹林監督のお話

ぜひ伺ってみたいなあ

いつか

TAKUMIZMに来てくださる日を

たのしみにしていますキラキラ

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

『光る君へ』は

驚きましたね…

 

まさか直秀が…うっ・・

 

娘と言葉を失ってしまいました

 

無念さをあらわにする道長の姿

やるせなかったです…汗

 

まひろと道長の 

キュンとなるシーンも

たくさんあった回でしたねハート

 

ふたり乗りの乗馬とか

道長のジェラシーとかきゃーハート

 

 

 


 

 

 

 

次女Cため息「今年はもういいんじゃね?」

 

と娘に言われながらも

ギリギリでダンナさんが

わが家のお雛さまを出してくれて

1週間サングラスきらきら

 

 

 

 

 

 

去年の写真汗☆

 

手巻き寿司を食べ

今年もなんとかひな祭り

終了ですぼんぼりお雛様ぼんぼり