スィート・マイホーム_ディスク化

 

 

工監督の映画

『スィート・マイホーム』ディスク化キラキラ

おめでとうございますキラキラ

 

 

豪華版Blu-ray予約しました

(TAKUMIXから…)

 

窪田さんとの

オーディオコメンタリーと

132分もの特典映像

たのしみですキラキラ

 

メイキングや映画祭映像に

工監督が

めいっぱい映ってますようにup

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

碁盤斬り_新予告

 

 

 

 

 

「なんだその眼は…

(シャキーン!)」

 

剣戟も観られそう剣キラキラ

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

君ここ_8話

 

 

 

 

 

雨ちゃん…

 

周りの言葉に惑わされず

太陽くんと幸せになりなよ…うっ・・

 

って すごく思ってしまった

 

やっぱり雨ちゃんの考え方って

私と似てる

 

相手の将来のため…とか

先のことばかり考えてしまう汗

 

でも

"今"の "自分の気持ち"と

"目の前にいるひとの気持ち"

がだいじだよね

(ちなみに私の感じる"今"って

10分間くらいかな 長すぎる?)

って 千秋さんも日下さんも

教えてくれてるんだと思う

 

千秋さんの過去…そうだったの…

 

日下さんの過去も

来週明らかになりそうで

予告に一瞬現れた手つなぎ姿に

ときめきましたキラキラ

 

 

美しい涙のわけは…?

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

VL54

 

 

今回も楽しかったハート

 

なんちゃってクルマのCMや

なんちゃってTV予告など

時間ぴったりに読み上げる

ゲームコーナー

 

あの美声で読み上げる

クルマのCMうっとりでした

カッコいい…キラキラ

クルマのCMきてほしいと

ずっと思ってるんですよね

工さん ドライブがお好きなようだしくるま

 

最近ナレーションのお仕事が多いのは

ボイスレターで育てられたからと

TAKUMIXに感謝してくれる

工さん やさしいはーと

 

新たに始めることとか

不安に飛び込む姿勢っていいな

いろいろ抱えている私の

不安定な心をそっと押してもらえました

 

今やってる作品のお話も

 

今回も素敵な声のお手紙を

ありがとうございますハート

 

 

『ペン恋』公式さんより

 

このシーン

本編に映ってなかったけど観たかった

ありがとうございますうさ・ペコ

 

 

 


 

 

 

先日

仕事で大失敗してはっ・・・汗☆

 

怒られる…と 昨日

びくびくしながら職場に行ったら

上司は不在で

 

同僚がみんな優しかった…汗

 

怒られるよりかえって怖く

 

緊張して

さらにやらかしてしまいましたガーン

 

もー最悪です…

辞めないといけないかな…

辞めると推し活できなくなるからと

ずっとがんばってきたけど汗

 

ふうため息

 

こんなときはいっそう

ボイスレターのやさしさが

沁みますね…