ネタパレ

 

 

工さん素敵でしたキラキラ

 

 

 

『ゾッキ』主演に抜擢した

九条ジョーさんとは

ここで出会ったんでしたね

 

今回も芸人さんたち

ネタを披露しつつ

映画監督でもある工さんに

「演劇もやってました‼」と

アピールされたりしていて

オーディションみたいになってるのが

おもしろかったですいー

 

 

トンツカタン?の櫻田さん?

が気になる存在とのこと…

 

笑顔たくさんでした

 

 

情報ありがとうございます

 

 

マルマルマル

 

 

 

TAKUMIZMは

 

『君ここ』は

雨ちゃんの五感がだんだん失われる

つらい局面だけど

その先に何かあることを信じて

見守って…とのことでしたね

信じて待ちます雨晴れ

 

 

白湯のお話

私も朝はお白湯に水を足して

温度を下げてから

なるべく多めに飲むようにしています

1ℓくらい飲むのが目標

体調がいいんですーキラキラ

 

 

能登の方から地震について

書かれたメッセージが届き

心を打たれたのですけれども

それに対して工さんが

個人・FCでされてる支援のことや

石川県の映画を上映して

収益を届けたいと企画していらっしゃること

都内で石川のお寿司を食べに行かれたこと

など

 

そしてcinéma birdを

開催予定とのこと おっしゃっていて

ご報告待ち遠しいなチューリップ赤チューリップオレンジ

だいすきな『運命に、似た恋。』の

能登島のロケのお話も…

『サクライロ』もかけてくださって

素敵な回だったなブーケ2

 

 

スタサプのCMのお話…

だいじょうぶ

工さんの指 長くてとても綺麗ですキラキラ

生手形もってるしハイタッチしたし

3回くらい握手してもらったしきゃーup

とても大きくてあたたかくて

すっぽり包んで最後まで握ってくれる

やさしいやさしい手ですよねハートハート

 

 

 

 

気にしいな工さん…汗☆

確認のためにそろそろまた

握手会やってほしいなーいー

 

 

『深夜特急オン・ザ・ロード』のお話も

うれしかったバス

『深夜特急』ロスで

ネットにあがっている感想に

目を通していたのですが

みなさん 熱く綴ってらして

うんうん頷いてました

もちろんXにもたくさん上がっていたけれど

『深夜特急』に関しては

Noteなどのblogで

しっかり書いてらっしゃる方が多いですねキラキラ

 


 

 

 

 


 

 

 

いま実家(雪国)に帰省中なのですが

今回来たのは

母の持病が悪化して

大きな手術をすることになったからなんです

 

でも先日

母と病院に行って検査したら

症状が改善していて

手術しないでよくなりましたキラキラ

 

感激ですキラキラ

 

ここのところ

母の治療のことで

なんとか手術を避けられないか

(大きな負担がかかるので)

別の治療法を探していたりしていて

悩みの種で汗 疲労困憊ですが汗

いい意味で無駄になってくれて

よかったーハート

 

経過観察になったのでこれからも

通院・検査・加療は続きますが

主治医も驚くくらい回復してくれて

なによりうれしい結果でしたハートハート

 

母の病気が心配だったり

職場でやらかしてしまって

めちゃめちゃ怒られたり…汗

 

毎日大変だけど

心の薬の王子がいてくださって

救われてますスキ

ほんとにほんとにありがとうハート

 

 

今日から春休みの娘もこちらに来るから

母には孫娘がなにより薬だと思います

次女ハート

3人で一緒に『光る君へ』と

『君ここ』も観たいなあ

 

ではでは駅まで

娘を迎えに行ってきますハート

 

 

はっぱ追記

 

お久しぶりのInstagramの更新up

うれしいな 謎のヘミ様汗☆

素敵な歌でしたキラキラ