オドオド×ハラハラ

 

 

実家(雪国)にきてますyuki usagi*

 

何年かぶりで1週間ほど滞在するので、

実家のリビングで母と一緒に

『オドオド×ハラハラ』を

観始めたんですけど

 

初めて母に

「私ね この俳優さん大好きなのハート

と言ってみたんですよ

 

したら母が

「知ってる この俳優さん

カッコいいよね キラキラ

仕事探しのCMでてるよね

まだ若いでしょ」

 

「Indeedね 42歳」

 

「42? 若い‼キラキラ

 

「すっごく優しくていい人なんだよキラキラ

地震の被災地の子どもたちのために

映画の上映会をしてあげたりとか…」

 

って母に布教(笑)しながら観る

『オドオド×ハラハラ』

【言わない一言GP】

 

工さんが

絶対言わなさそうな

キワどい一言連発で

母に言った「優しくていい人」の

説得力…汗☆ 笑笑

 

工さん

ノリノリでしたねきゃーup

 

 

 

 

『ペン恋』公式さんより

 

 

 

芸人さんたちが考えた

工さんが

【映画の授賞式で

絶対言わない一言】は

 

控えめに言って地獄でした笑笑

 

 

番組スタッフさんに

オダギリジョーさんは

ここまでやったと見せられ笑

この工さんカワイイ( *´艸`)

 

 

 

 

Q受賞の喜びを誰に伝えたい?

 

若いころから一緒にがんばってきた

太田 おたけ

斎藤さん違い笑

 

おつです笑笑

 

 

Q最初に脚本を読まれた感想は?

 

 

笑顔がはじけてますー笑

 

 

Q撮影現場の雰囲気は?

 

笑笑

 

 

Q受賞したお気持ちは?

怖いから笑

 

怖すぎるから笑

 

 

ひどすぎ 笑

 

 

Q役づくりで苦労したのは?

 

タヌキ役だったので、

 

ジェスチャーいー

 

MCさんにドヤ顔笑笑


こういうとこだいすききゃーup

 

 

いらない成長 笑

 

 

Q受賞されたときの垂直のお気持ちを

 

垂直up

 

この目 めっちゃイイupup

 

 

Q受賞おめでとうございます!

「斎藤こうさんは…」

 

失礼しました

斎藤えさんは…

 

失礼しました

斎藤内匠頭さんは…

 

では斎藤たくみさんは…

 

「いや

普通に呼ぶんかい‼」

 

ほしがり屋さん笑

 

 

さいとうこう…

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

Q受賞した喜びを誰に?

 

そうですね

僕を長年支え続けてくれた

お尻‼( ✧Д✧) !!

ダダすべり汗☆ 

 

言いがかり汗☆

 

ダダすべり(2回目)汗☆

 

お上手ってほめられたけど

 

客席は

笑笑

 

 

ボロボロでした汗☆

 

 

Q今一番したいことは?

 

Qファンに一言

 

 

サドルをファンが…?!

あるかもねいー ←

 

 

久しぶりのバラエティ

ニヤニヤがとまりませんでした笑笑

 

ちなみに

私がいちばんよかったのは

この表情です笑笑

 

 

 

初めて観たバラエティだけど

やっぱり工さん

お笑いのセンスあるキラキラ

 

最&高でしたupup

 

 

 

 

 

ではみなさま

どうぞよい週末をイチゴイチゴ